2023年6月24日土曜日

新しい本のご紹介♪(6/24)

 

奥右筆秘帳(上田秀人)シリーズ、

空也十番勝負(佐伯泰英)シリーズ入荷しています。文庫の棚に入っています。

また、とよたかずひこ先生より、多数の外国語絵本もいただいています。
こちらは、カウンター前、DVD横にコーナーを作っています。
ぜひ、他の新刊と合わせてご利用ください。

蔵書検索へ

ぜひご利用ください。

※予約等のサービスは、個人パスワードの登録が必要になります。

詳しくは、図書館カウンターでお気軽にお尋ねください。

また、新型コロナウイルス感染症対策のため、手指の消毒等

ご協力よろしくお願いします。





タイトルのご案内
☆一般書新刊 ・メメンとモリ ヨシタケ シンスケ∥著 KADOKAWA ・おうちにある材料で脳活性!広告チラシで何つくる? ブティック社 ・道楽もの雑記帖 大塚 康生∥著 玄光社 ・できる大人の「要約力」核心をつかむ 小池 陽慈∥著 青春出版社 ・名著の予知能力 秋満 吉彦∥著 幻冬舎 ・我慢して生きるほど人生は長くない 鈴木 裕介∥著 アスコム ・あなたに贈る21の言葉 水谷 もりひと∥著 宮崎中央新聞社 ・地図で楽しむ本当にすごい北海道 都道府県研究会∥著 宝島社 ・北海道旅事典 昭文社 ・世界がわかる資源の話 鎌田 浩毅∥著 大和書房 ・CPAP治療がよくわかる本 松吉 秀武∥著 現代書林 ・口の強化書 照山 裕子∥著 アスコム ・図でわかる鎌田式43のいい習慣 鎌田 實∥著 集英社 ・ゴミ清掃員の日常 滝沢 秀一∥原作 構成 講談社 ・おいしく食べきり下味冷凍 扶桑社 ・多肉植物を楽しむ 樋口 美和∥著 池田書店 ☆文芸書新刊 ・金子みすゞ 矢崎 節夫∥監修 平凡社 ・変な絵 雨穴∥著 双葉社 ・その謎を解いてはいけない 大滝 瓶太∥著 実業之日本社 ・アイヌと松浦武四郎の蝦夷地友情探査物語 大島 和子∥著 柏艪舎第二編集部 ・日暮れのあと 小池 真理子∥著 文藝春秋 ・ほとほと 高樹 のぶ子∥著 毎日新聞出版 ・デモクラシー 堂場 瞬一∥著 集英社 ・密封 上田 秀人∥[著] 講談社 ・決戦 上田 秀人∥[著] 講談社 ・召抱 上田 秀人∥[著] 講談社 ・天下 上田 秀人∥[著] 講談社 ・墨痕 上田 秀人∥[著] 講談社 ・隠密 上田 秀人∥[著] 講談社 ・簒奪 上田 秀人∥[著] 講談社 ・継承 上田 秀人∥[著] 講談社 ・刃傷 上田 秀人∥[著] 講談社 ・秘闘 上田 秀人∥[著] 講談社 ・侵蝕 上田 秀人∥[著] 講談社 ・国禁 上田 秀人∥[著] 講談社 ・異郷のぞみし 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ・声なき蟬 上・下 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ・異変ありや 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ・恨み残さじ 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ・未だ行ならず 上・下 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ・剣と十字架 佐伯 泰英∥著 文藝春秋 ※ 上田秀人、佐伯泰英 文庫の棚に収蔵しています。 ☆児童書新刊 ・扉をひらく哲学 中島 隆博∥編著 岩波書店 ・ふしぎの国のバード 1 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 2 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 3 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 4 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 5 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 6 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 7 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 8 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・ふしぎの国のバード 9 佐々 大河∥著 KADOKAWA ・馬場のぼるのおえかき教室 馬場 のぼる∥作 こぐま社 ・ドアのむこうの国へのパスポート トンケ ドラフト∥作 岩波書店 ・ニャーとようかいねこ 武田 美穂∥脚本 絵 童心社 ・黒部の谷の小さな山小屋 星野 秀樹∥写真 文 アリス館 ・そらまめくんのありがとう なかや みわ∥さく 小学館 ・れっしゃのたび 工藤 ノリコ∥作 ブロンズ新社 ・わたしのちいさなプリンセスへ 講談社∥編 講談社 ・にこにこおかお(ベトナム語版) とよた かずひこ∥著 アリス館・タイHRブックス ・ももんちゃんのっしのっし(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ももんちゃんえーんえーん(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・どうぶつえんのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・うみのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・たまごさんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・いちごさんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・すいかくんがね…(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・おいしいおかおパピプペポ(ベトナム語版) とよた かずひこ∥著 アリス館・タイHRブックス ・ばななくんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・ももんちゃんのっしのっし(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・どんどこももんちゃん(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・なっとうさんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・りんごくんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・とうもろこしくんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・わんわんおかお (ベトナム語版) とよた かずひこ∥著 アリス館 タイHRブックス ・いすちゃんです。(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 長江少年児童出版社 ・そらのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・ももんちゃんぴょ~ん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・もりのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・すいかくんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・すりすりももんちゃん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ももんちゃんえーんえーん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・おにぎりくんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・ももんちゃんし~(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ももんちゃんどすこーい(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・すりすりももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・どんどこももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・なでなでももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・ゆーらりももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・ももんちゃんぎゅっ!(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・まんまるおかお(ベトナム語) とよた かずひこ∥著 アリス館・タイHRブックス ・はぶらしくんです。(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 長江少年児童出版社 ・たまごさんがね…(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・どろんこももんちゃん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ぷるんぷるんおかお(ベトナム語版) とよた かずひこ∥著 アリス館 タイHRブックス ・りんごくんがね…(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ごくらくももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・どろんこももんちゃん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 貴州人民出版社 ・おいもさんがね…(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ばななくんがね…(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・どんどこももんちゃん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・まちのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・おいもさんがね…(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社 ・かくれんぼももんちゃん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・ぱたぱたももんちゃん(ベトナム語版) とよた かずひこ∥さく え タイHRブックス ・おめでとうのおふろやさん(中国語版) とよた かずひこ∥さく え 接力出版社 ・ごくらくももんちゃん(韓国語版) とよた かずひこ∥さく え 童心社