2022年5月20日金曜日

新しい本のご紹介♪(5/21)

ゴールデンウィークの疲れが出ていませんか?

5/21(土)新しい本入ります。ぜひ、お越しください。

10月1日(金)より、ネットで本の検索ができるようになりました。

蔵書検索へ

ぜひご利用ください。

※予約等のサービスは、個人パスワードの登録が必要になります。

詳しくは、図書館カウンターでお気軽にお尋ねください。

また、新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用、手指の消毒、入り口での連絡先

の記載等、ご協力よろしくお願いします。









タイトルのご案内


☆一般書新刊
・わたしたちが27歳だったころ with編集部∥編集 講談社
・世界美しい聖地とパワースポットをめぐる旅 パイインターナショナル∥編著
・来たれ、新たな社会主義 トマ ピケティ∥[著] みすず書房
・ウクライナ侵略戦争 『世界』編集部∥編 岩波書店
・紛争地のポートレート 白川 優子∥著 集英社クリエイティブ
・マイホーム山谷 末並 俊司∥著 小学館
・夢をつかむ力 松本 杏奈∥著 KADOKAWA
・夜、寝る前に読みたい宇宙の話 野田 祥代∥著 草思社
・オープンダイアローグ私たちはこうしている 森川 すいめい∥著 医学書院
・東大教授、若年性アルツハイマーになる 若井 克子∥著 講談社
・だから夫は35歳で嫌われる 西嶌 暁生∥著 光文社
・人気の冷やし麵 旭屋出版編集部∥編 旭屋出版
・mori no wakko 森の輪物語 2021 森の輪プロジェクト/編集  馬場拓也/監修
・はじめての実用おりがみ 小林 一夫∥監修 朝日新聞出版
・相談される力 廣瀬 俊朗∥著 光文社
・英語シナリオで楽しむ美女と野獣 高橋 基治∥解説 学研プラス
☆一般文芸書
・中島みゆき詩集 中島 みゆき∥著 角川春樹事務所
・天下を買った女 伊東 潤∥著 KADOKAWA
・マイクロスパイ・アンサンブル 伊坂 幸太郎∥著 幻冬舎
・夢伝い 宇佐美 まこと∥著 集英社
・布武の果て 上田 秀人∥著 集英社
・ミシンと金魚 永井 みみ∥著 集英社
・花散る里の病棟 帚木 蓬生∥著 新潮社
☆児童書新刊
・空想科学昆虫図鑑 柳田 理科雄∥著 西東社
・わたしもできる!世界とつながるSDGsアクション 3 原 琴乃∥作 汐文社
・わたしもできる!世界とつながるSDGsアクション 2 原 琴乃∥作 汐文社
・あるあさ、ぼくは… マリー ホール エッツ∥さく 好学社
・らんらんランドセル モリナガ ヨウ∥著 めくるむ